2013/08/16

Thank you♡



連日、様々な方にお越しいただいているT.Y Harborでの展示会も残すところ2日になりました。展示会をきっかけに、普段なかなか会えない方、久しぶりに会う友人などと沢山お話が出来て、本当に皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。皆様の温かい思いのお陰で私は前に進めているのだと深々と感じています。まだまだ未熟な私ですが、少しでも成長して皆様に喜んで頂ける様に、今後も精進して行ければと思います。

写真は、主人の幼なじみのまゆちゃんと中山祐一朗さん☆中山さんは来月Bunkamuraシアターコクーンでチェーホフの『かもめ』を蒼井優さん、生田斗真さん、野村萬斎さん、大竹しのぶさん凄い顔ぶれの方々と共演されます^-^私も、もちろん伺います!今から、楽しみです♬