2010/02/21

昨年参加した、N.YのSCHOOL OF VISUAL ARTSの2010年パンフレットが送られて来たのですが、私が載っていました☆まずは、ポートフォリオを提出し、審査に通過してプログラムに参加するのですが、第一線で活躍されている写真家の方々との個人面談、グループによる批評会や、THE NEW YORK TIMESやART FORUMにコラムを書く大御所Vince Alettiとの個人面談、そして、様々なアーティストのスタジオ訪問等、盛りだくさんの内容で、じっくりと自分の作品と向かい合える充実した時間でした。そして、私の作品もFeatured Artistに選ばれ、個人展示をさせて頂き、今も図書館のあるビルに飾られているとの事で、本当に、幸せな時間でした。
2010年、昨年よりもまた一歩成長出来る様に、頑張ります。