2011/08/04

現在、新作に取り組んでいる上で、今まで行なってきたセルフポートレートを通じた表現を、もっとリアルに表現出来ないものかと思い、特殊メイクの第一人者である江川悦子さんが主宰するメイクアップディメンションズへ依頼をさせて頂きました。メイクアップディメンションズは、数々の映画•ドラマ•CM等手掛け傑作を制作してきた場所。打ち合わせを行なうため成城にある東宝スタジオへ向かい、憧れの映画が誕生したスタジオに入ると、土地柄か穏やかな空気が漂い、それまでの緊張がほぐれ、不思議と和んだ状態で江川さんとお会いする事が出来ました。初対面なのに、何か大きなものに包まれた様な安心感を覚え、これから経験をした事がない事が起こるのだなという期待感が膨らみました。そして、それは撮影を終える迄、ずっと拡大し続けました。今迄経験をした事の無い様な素晴らしい経験、それを可能にしてくださった江川さんのお人柄に私はすっかり虜になっていました^^メイクアップディメンションズの皆様、本当に有り難うございました。

江川さんの特番が、本日テレビ朝日『モーニングバード』番組内コーナー/Aウーマンにて放送されるのですが、その中で私のメイクをしてくださっている様子が放送されます。その様な状態でテレビに出るのは勿論初めてですが、是非、ご覧になって下さい!どれが、私でしょう〜☆ 答えは、展示会で!