2011/08/05

レイハラカミさんと初めて直接お会いしたのは、2008年のタイコクラブででした。友人に呼んでもらい7人で東京からバンで出発をして、長野県の山奥に着く間ずっと、ハラカミさんが話しをしていたのが印象的で、美しい音から想像する人柄とは全く違うハラカミさんに、私は笑いっぱなしでした。そして、私がイベントのリストバンドを切るハサミを探していたことら、鼻毛カッターみたいなものか、と言っては"鼻毛ちゃん"の愛称を付けて、鼻毛新体操の技を披露してくださったのには驚きました!私も、一緒にやったりで 笑
人を喜ばせるエンターテイナーの極意みたいなものを教わりました^-^
昨年、Ovalに出会えたのも、ハラカミさんのライブがUnitであったお陰。皆から愛され、尊敬され、こんなにも惜しまれる状態で亡くなってしまって、戸惑いを隠せない人も多い事と思います。でも、ハラカミさんが残してくれたもの、存在はずっと変わらず心の中で生き続け、面白くて楽しいメッセージを送り続けてくれる事と思います。

素晴らしい音楽、感動をありがとうございました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。





http://www.myspace.com/reiharakami