2010/04/06

                                                      
先日、3日間行なわれた東京Art Fairへ連日お邪魔をさせて頂きました。溢れるエネルギーを感じて、とっても刺激になりました!NODA Contemporaryより出展していたアーティストの愛ちゃん、Nanzuka Undergroundのゆうちゃん、そしてKirikuさん本当に有り難うございました^0^レセプションパーティーも豪華でしたね☆

その後は、現代美術ギャラリーのNanzuka Undergroundと山本現代のオープニングへ。Nanzuka UndergroundのTatjanaさんの独自の手法で描かれたスケールの大きいスポーツカーからは、渦巻く生命の躍動感を体感出来ました。一緒に撮影をしているのが、Tatjanaさんです。山本現代のえり菜さんの多次元の世界へ引きずり込まれる迫力の絵画とオブジェにとても驚きました。鼻毛いいですね〜。その前にお伺いしたクンストバウハウスの日下部さんの時空がズレて不思議な懐かしさを彷彿させられる細かいところにこだわられた展示方法には、日本人の繊細さと美徳を感じました。加藤さん、招待メールありがとうございました!

今まで、色々とオープニングへ伺っていてもブログを書いてなくてすみません。。。