2008/06/13

レイハラカミ

先週の週末、長野県で行われた音楽イベント「タイコクラブ」へsublime recordsの皆様とご一緒させて頂き行って来ました☆大好きな友人と共に素晴らしいレイハラカミワールドを野外で体験出来て、とっても楽しい思い出が出来ました^^インドのリズムなど伝統的な要素を含みつつ、それらを解体して完全に新しいハラカミワールドを作り上げてしまうところには脱帽です。自由自在に変容して行く音はまるで水の流れの様に澄んでいて聴いているととても不思議な気持ちになります。独特なハラカミさんトークにもすっかり虜になってしまい、音楽はもちろんですが、人としてとても魅力溢れる方です。ハラカミさん・サブライムの皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!
http://www.sublimerecords.net/harakami/news.html