2014/11/03



劇団東俳50周年記念公演 むげん工房「法廷の銃声」にアンサンブルとして出演する事になりました。私は、傍聴人と看護婦役として出演します。

演出 釜 紹人

主演 雛形あきこ、甲斐政彦、新川優愛、桝井賢斗

一人の少女が無残な姿で殺された。非道な犯人は、裁判にかけるまでもなく、処刑されて当然だった。 しかし、弁護士は、被告の歪んだ母子関係を浮彫りにすることで、予想もしない判決へ導いた。不適に笑う犯人。最愛の娘を失った家族は、呆然と立ちすくむ。
その瞬間、一発の銃声が法廷をつらぬいた。拳銃は少女の母親が握り締めていた……

この公演は、50周年を迎えた劇団東俳があえて挑む問題作です。
単なる法廷ドラマではなく、 押さえつけるような溺愛で育った子供の運命はどうなるのか! 人はどんな精神状態になった時、人を殺してしまうのか! それは断じて絵空事ではなく、殺人事件が続発している現代の様相に深くメスを入れた作品です。

チケットご希望の方は、私に直接ご連絡を頂ければと思います。
 
公演情報
【作 品 名】劇団東俳50周年記念公演 むげん工房「法廷の銃声」
【公演日時】
  ●2014年11月21日(金)  18:30~
  ●2014年11月22日(土)  13:30~/18:00~
  ●2014年11月23日(日)  13:30~/18:00~
  ●2014年11月24日(月・祝)12:00~/16:00~
【会  場】シアター1010 〒120-0034 東京都足立区千住3-92 千住ミルディスⅠ番館 11F
【チケット(全席指定)】 S席:前売券 5,500円   
             A席:前売券 4,000円  

是非、観に来てくださいね!