2013/04/25

森美術館『LOVE展』レセプションパーティー

森美術館主催の2011ヴェベチアビエンナーレツアーに参加してから、大変お世話になっている南條館長。下ろし立てのスーツを着て『LOVE展』への思いをお話くださいました。震災後の絆、繋がり、時代が愛を求めている今だからこそ、LOVEをテーマにした展覧会を開催する事になったそうです。人間力に満ちた南條さんだからこそ、言葉の一つ一つがとても響いて来ました。




森美術館『Love展』の内覧会&レセプションパーティー。六本木ヒルズ10周年という事もあり、会場は凄い人でした☆ソフィ•カルやローリー•シモンズ他留学をしてた際に個人的にとても好きだった作家の作品が並び、真鍋大度さんの作品ではかなり楽しませて頂き、面白い作品が集結していて観てる側も大盛り上がりではしゃぎ過ぎてしまいました!展覧会は26日金曜日〜9月1日日曜迄ですので、また何度も足を運びたいと思います^_−☆