2010/01/20

ガムオーバー プラチナプリント






昨年お世話になったザ•プリンツの久保元幸さんがフィラデルフィアProject Bashoの伊藤剛さんとご一緒に、昨年よりオルタナティブプロセスのワークショップを開催されていて、今年初のガムオーバープラチナプリントに私も参加をさせて頂きました。2日間に渡り行なわれたワークショップはとても密度が濃く、じっくり自分の作品と向き合える充実した時間となりました。モノトーンの写真から浮かび上がって来る色を想像し、油絵を混ぜてプリントの上にその色を載せて行く感覚は初めてのもので、写真の奥行きを感じれました。ご一緒させて頂いた素敵な皆様とのお話も楽しかったです!どうも、ありがとうございました:)